急成長中のDIGITENTS(デジテンツ)のアフィリエイト広告を早めに仕込んでおきましょう!

現在、アフィリエイトにおける新たな戦略をいろいろ練っているところです。そんなわけで特にアダルトアフィリエイトについてはほぼ放置状態なのですが、それでもある程度安定的に報酬が発生するのがアダルトアフィリのいいところですね。

そんなに私でも、各ASPの管理画面は時々チェックしています。そんな中で最近、妙にあるサイトの報酬が増えているのです。

該当のASPはSBSアフィリエイト
そしてそのサイトというのが「DIGITENTS(デジテンツ)」というサイトです。

一応上記のデジテンツのリンクは、マニアックなジャンルのトップページにしました。総合トップページだとあまりにもヘビーなジャンルなので私があまり見たくない…。

要するにこのデジテンツというのは、かなり過激、というか特殊なジャンルに特化しているのです。そして、海外サーバーを使ったサイトではあるのですがいわゆる月額制の定額ダウンロードサイトではなく、「デジタルコンテンツマーケット」と呼ばれる種類のサイトです。

個人(業者もいますが)が作品をアップロード販売できる空間です。だからこそ特殊なジャンルのコンテンツでもニーズがあるということ。

そして、デジタルコンテンツマーケットとして以前から有名な「Gcolle」というサイトが最近、出品作品に関して規制が強化されてしまったようです。そのため、出品者が自由を求めてデジテンツに移行してきているようです。

何でもそうですが、一人だけが移動しても影響はありません。しかし、Gcolleの出品者数人がデジテンツにもアカウントを作り、デジテンツでしかダウンロードできないコンテンツを出品し始めることでユーザーも民族大移動のようなことになっているのです。

だから急にデジテンツの売り上げが伸びていたのです。私も不勉強で、あとから知りました…

というわけで何が言いたいかというと、今後ますますGcolleからデジテンツへ移行してくるユーザーは増えてくるはず。なので早めに「デジテンツ」のアフィリエイト広告を仕込んでおいたほうがいいかもですよ、ということです。

デジテンツを扱っているASPは、SBSアフィリエイトです。アフィリエイト登録している人はすぐにチェック!

まだの人はこちらからアフィリエイター登録をどうぞ。


SBSアフィリエイト
SBS_アフィリエイトプログラム

SBSアフィリエイトは、デジテンツ以外にもいろんな有名サイトを扱っていますので、アダルトアフィリエイターには必須のASPです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です