アダルトアフィリエイトと相性が良いライブチャット会員募集案件(エンジェルアフィリエイトの紹介)

このブログではアダルトアフィリエイト専門のASP情報をまとめていますが(このページです )、当然のことながら、アダルト動画を提供するサイトを取り扱っているASPがメインです。

しかし、アダルトコンテンツと親和性が高いのはアダルト動画だけでしょうか?

というわけで今回は、ライブチャット系のASP「エンジェルアフィリエイト」を紹介します。


このASPは、ライブチャット系サイトを複数運営している会社の主宰するASPですので、当然扱っているのは自社の運営するライブチャットに関する募集案件です。男性会員、女性会員いずれも募集しており、それぞれにアフィリエイトプログラムが準備されています。

男性会員募集は、アダルトサイトとの親和性も非常に高いでしょう。アダルトなコミュニケーションを求めてくる男性を募集するわけですから、アダルト動画と同じようなターゲットになるのは明らかです。

さらに女性会員募集。
本格的なライブチャットのパフォーマー的なものはもちろん、メールレディのようなソフトなものまでさまざまです。
これらの広告は、男性向けアダルトサイトに貼っても仕方ないですよね。アダルト系の広告だからといって一括りにしてはいけません。ターゲット層を考えると、むしろ女性向けのお小遣い稼ぎサイトなどに最適でしょう。

特に男性会員募集については、新規登録報酬だけではなく、紹介した会員がポイントを購入するたびにその購入額の5%がアフィリエイト報酬としてもらえるようなプログラムもあります。

これも「太い客を紹介できれば、放っておいても報酬が発生し続ける」ということで、アダルトアフィリエイトの旨みと共通していますね。

というわけで、アダルトサイトはどこも同じような広告が貼られていることもあり、たまにはこういうライブチャット会員募集を貼ってみるのもいいかもしれません。コンテンツとの連動により、思わぬ報酬が発生するかもしれませんよ。

詳細は下記よりどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です