アダルト向けクリック保証広告で一番使えるのは忍者AdMaxかもしれない

アダルトアフィリエイトでも特に重要な、スマートフォン対策。

アダルトブログのスマホテンプレートにはどの広告を掲載すればいいのか?という疑問は常にあり、そして誰もが「やっぱりスマホにはクリック保証広告は必要だよね」と考えているはず。


当ブログのアダルトアフィリエイトASP紹介 ページには、クリック保証の広告取り扱い業者も紹介しています。

そして、現時点で私が一番推しているのが「忍者AdMax」です。

意外だと思われる方もいるかもしれません。
詳細についてはリンク先をご覧いただければわかりやすいのですが、サイト審査なしで広告が貼れる」これに尽きます。

以前は私はnend と忍者AdMaxを併用していました。
無数にある昔作ったサイト(自分でも把握しきれていないですが)に貼った広告タグからも未だに報酬があるのですが、それは忍者AdMaxばかり。
nendは、一定期間クリックのない広告バナーは停止させていっているためです。昔作ったブログはURLもログイン情報も紛失してしまったため(勿体ない…)自身ではもう存在を把握できていないのですが、その放置ブログへアクセスし、広告をクリックしてくれている人が少なからず居るわけです。

そもそもブログを作って審査もなくいきなり広告が使えるという点でも、かなりメリットがありますよね。nendなんか特に最近、審査が通らないことが頻出しているようですし…

というわけで、忍者AdMax一本で行く必要はないですが、とりあえず登録しておけばいつでも広告を使うことができますよ…。

というわけで気になる方はこちらからどうぞ。


忍者AdMax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です