ガラケー向けアダルトアフィリエイターは注意!アイモバイルのガラケー広告が終了

アダルトアフィリエイターの方でもとくに、古くから手がけている人は要注意!クリック保証広告のアイモバイルが、従来型携帯電話向けの広告サービスを終了しました。

従来型携帯電話=ガラケーです。
なのでスマホ向けの広告は変わらず運営されていますので念のため。


以下、アイモバイルから届いたメール引用です。

パートナー各位

お世話になります。アイモバイル・サポートです。日頃よりi-mobileをご利用、ご登録いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、従来型携帯電話向けクリック課金型アドネットワーク「i-mobile」は、2016年8月31日(水)をもちまして、サービスを終了致しました。

サービス開始以来、大変多くのお客様に、
当社サービスをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

サービスが終了した事に伴い、9月30日(金)が「パートナー報酬支払い受付終了日、および管理画面ログイン停止日」になります。
9月30日(金)までに下記URLより報酬のご請求を必ずお願い致します。

アイモバイルは、ガラケー向けとスマホ向けで管理画面が異なっています。ガラケー向けの管理画面は9月末で閉鎖するようですので、未請求のままの報酬がある人は閉鎖までにきちんと請求しておきましょう。

特にFC2ブログは、PCとスマホとガラケーでそれぞれテンプレートを設定できます。これを利用してガラケーからのアクセスをうまくマネタイズしていた人も多いはず。
特に注意してください。

ガラケーは衰退しましたが、今はパソコンよりもスマホからのアクセスが増えています。ということでますます、スマホからのアクセスを無駄にしないブログ作りが重要になってきます。

というわけでスマホへのクリック保証広告は、アイモバイルをどうぞ!

アイモバイルの詳細はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です