FUTOKAサーバーの初期費用が大幅値下げ!アダルトアフィリエイターは要注目!

アフィリエイターの間ではKAGOYAサーバーの個人情報漏洩の件で持ちきりですが…。
(そういえばまだこの件、記事にしていませんでした)

今回は別の話題。
アダルトアフィリエイター必見の情報です。Twitterを見て知りました。
(ちなみにですがしばらく見ていなかったTwitterを最近よく活用しています)

FUTOKAサーバーの初期費用が大幅に値下げされたようです。公式サイトよりリリース文を抜粋します。

【サーバー初期費用】(税抜)

■共有サーバー
スタンダードプラン:改定後 2,000円  改定前 6,000円
プレミアムプラン :改定後 2,000円  改定前 6,000円

■SSD共有サーバー
スタンダードプラン:改定後 2,500円  改定前 6,800円
プレミアムプラン :改定後 2,500円  改定前 6,800円


FUTOKAはご存知の通り、アダルト可能なレンタルサーバーとしてアダルトアフィリエイトを行っている人には要注目のサーバーです。もともと、初めて使う人向けに2週間お試しができるのでその点はありがたいのですが、導入時に初期費用がかかってしまうのが難点でした。
(初期費用がかからないサーバーもあるので…)

そんな中でこの朗報!
アダルトアフィリで稼ぎまくっている人はともかく、無料ブログでスタートして成果が出始めてそろそろWordPressに手を出そうとしているような段階だと、この初期費用も大きなネックになるはず。

そう考えると、この初期費用大幅値下げによりFUTOKAサーバー導入のハードルがかなり下がったのではないでしょうか?

海外サーバーは安いけど不安という人は多いので、日本国内のサーバーでありながら数少ない「アダルトコンテンツ取扱い可能」なFUTOKAサーバーは便利です。

詳しくは下記より公式サイトをご覧ください。

FUTOKAレンタルサーバー公式サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です