SBSアフィリエイトのランクアップ制度で報酬がさらにアップ

アダルトASPの老舗である「SBSアフィリエイト」。利用している人も多いと思います。もちろん私もいつもお世話になっています。

そんなSBSですが、「ランクアップ制度」というのをご存知でしょうか?私も普段あまり意識していなかったのですが、今月からランクが上がったのを発見したのでこの機会に紹介したいと思います。


まずはランクアップ制度について。
SBS公式サイトから抜粋します。

通常の報酬に加えて、売上の最大6%をボーナス報酬としてプラスしてお支払するという、SBSアフィリエイトプログラム独自のお得なシステムです。

ランクアップすることにより、通常の報酬にボーナスのような形で加算されるということです。これはありがたいですよね。

ランクは段階が設定されており、ランクアップ条件と加算率はこの画像の通り。

image

これを見るとわかるように、毎月の報酬が高い人ほどさらに数パーセントが加算されるということになります。

私がここしばらくゴールドランクだったのですが、今月から「プラチナランク」になっていました(特に連絡等はなく、管理画面の表示が変わるだけです)。よって、今まで2%だったのが5%にアップしたということになります。

加算されたというのは、売上管理画面に表示されるのでわかります。こちらはスマホから見た管理画面の、この11月の3日間の抜粋です。

image

詳細はボカシを入れました。
11月1日の報酬が57.2ドルのところが、ランクアップ加算され60.06ドルになっているのがわかります。計算してみると確かに5%加算されてますね。こうして日々の報酬に5%加算されていき、その合計額が月の報酬となる仕組みです。

報酬が高いとその分加算率も上がるので、モチベーションが上がります!さすがにその上の「ダイヤモンド」ランクは遠い道のりですが…。

皆さんも自身のランクを確認し、まずはその一つ上のランクを目指して頑張って下さい。

登録がまだの方はこちらからどうぞ。
SBSアフィリエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です