SBSがアフィリエイター用動画サイトログインIDを発行中!無料で動画が見えます

11月も終わりを迎えますね。
2016年も締めくくりが近くなってきましたが、年末に向けてアダルトアフィリエイトを加速するのに最適な、SBSアフィリエイトからのニュースです!


まずはとりあえずニュースを引用します。

この度、提携サイト様の動画が無料で見れるアフィリエイター様専用の
特別権限を持ったアカウント(無料サンプルID)を発行するキャンペーンを行います!

通常、無料サンプルIDを発行するには、ご希望のサイト様の売上の実績が必要と
なっておりましたが、このキャンペーンの初回発行時に売上実績の審査はございません!

また、実際に動画を見ていただく事で質の高い記事の紹介文を書く事が
できるのでより良い宣伝効果が得られるかと思います。

しかも、このキャンペーンには、嬉しい特典が付いてきます!

・ 動画を見て紹介記事(10個以上)を書くだけで2回目の継続利用も可能!
・ 2回目の継続時には一般会員の権限からVIP会員の権限で動画が見れる!
・ 2回目以降は、VIP会員として年末年始を含めた期間の利用が可能!

さらには、年末年始に配信された動画を見て紹介する事で報酬アップも狙えます!
年末年始の稼ぎ時に備えて是非このキャンペーンをご活用いただき、
アフィリエイター様の広告・宣伝のお力添えが出来ればと思います!

これはお得ですね!
アフィリエイトのために動画作品を紹介するのに、実際に作品を見てレューしたいという方には最適です。

今までもアフィリエイター向けに「動画が見える」というサービスはありましたが、今回のキャンペーンは売上問わずということですので、まだ稼げていない人も対象です。

極端に言えば、まだSBSアフィリエイトにアフィリエイター登録していないという人も、今から登録すれば動画を見ることができると。

そして、そのIDを使って動画を視聴し紹介記事を書いていくことで、さらにそのID期限が更新されるのです。

◆キャンペーン対象サイト様—————————————-
 ・トリプルエックス様 – xxx-av.com
 ・熟女倶楽部様 – jukujo-club.com
 ・ストリートギャルズ様 – street-gals.com
 ・1919GoGo様 – 1919gogo.com

この辺りの作品を動画紹介している方、または「これからしたい!」という方は申請すべきです。年末年始も有効ということですので、しっかり紹介しつつ、自分で個人的に楽しむのは適度に、ということで…。

まだ登録していない人は、この機会にどうぞ。下記から登録できます。
SBSアフィリエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です