トレンドアフィリエイト+アダルトアフィリエイトでアクセスを集める手法

大した話ではないのですが、アダルトアフィリエイトにおいてもいろんなアンテナを張り巡らせておかないといけないなぁと感じたこと。

坂口杏里AVデビュー作

坂口杏里さんがMUTEKIレーベルからAVデビューしたのが2016年の秋。なので今更なのですが、暇つぶしにいろいろネットを見ていて知りました。

デビュー作品のタイトルが「What a Day!!」だったんですね。

訳すと「なんて日だ!」
以前交際していたとされる、バイキング小峠さんのギャグです。

坂口杏里のAVタイトルに元恋人・小峠のギャグ“なんて日だ”が入っていた

人気タレント・坂口杏里(25)のAVデビュー作が1日に発売されたがタイトルがなんと「芸能人ANRI What a day!!」であり話題を呼んでいる。

「What a day」とは、和訳すると「なんて日だ」になる。これは坂口の元恋人でお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)の得意のギャグと同じ意味にあたる。ちょっとクスッとなるところがミソだ。

これは記事を読んで笑ってしまいました。
何だかんだ言いながら小峠氏にかなり寄せてきているのがすごいですね。

気になってDMMでチェックしてみたら、確かにそんなタイトルです。

芸能人ANRI What a day!!

※DMMは全然成約に結びつかないので今は使っていないため、アフィリンクではありません(笑)

さらに、このDVDパッケージの裏表紙には大きく「なんてHだ!」とあります。「H」だけ赤文字で目立ちますが、「H」と「日」が似ているので多分確信犯でしょう。

アンテナを張り巡らせるべき!

個人的にはこのAVデビューというニュース自体、全く興味がなかったのでほとんどスルーしていました。しかしアフィリエイトという観点で考えると、結構いろんなところで話題になっていたのでブログで取り上げることでアクセスを集めることができたかもしれません。

トレンドアフィリエイト的にアクセスを集めて、DMMやアマゾンのリンクを貼って稼いだ人もいるでしょう。

アダルトアフィリエイトの方向性にもよりますが、こういうニュースに即座に反応してアフィリエイトに活かせるかどうかというのも、重要なセンスの一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です