年末年始はアダルトアフィリエイトで稼ぐ!DUGAのキャンペーンに乗っかるのがオススメ!

年末年始のキャンペーンをうまく宣伝して報酬アップを狙う!

年末年始はいろいろ予定があって忙しいと思います。しかし、これだけの連休ですから、時間を持て余してアダルト動画を物色する人も結構いるはず。なのでこの時期は、そういった客層を取り込みたいところですよね。

そんな人に向けて、総合アダルト動画サイトの「DUGA」が、年末年始のキャンペーンをスタートさせました。DUGAは結構こう言った試みを積極的に実施している印象があります。

年末年始に向けてこのキャンペーンの紹介文を付けると効果的かもしれませんよ。


DUGAのキャンペーンは2つ。
まずはこちら。

10周年記念キャンペーン

■キャンペーン期間 : 2016年12月21日(水)正午~2017年1月11日(水)正午
■キャンペーン内容 : 2商品以上のPPVを同時に購入すると総額から20%OFF
■対象作品:全てのPPV商品

全てのPPV動画が対象なので、購入すればとりあえずやすくなるということです。これはいいですよね。

しかも!!
購入金額は割引されますが、なんと報酬は減額されません!アフィリエイター的に一番気になるところも、さすがの対応です。これで心置きなく積極的に宣伝できます。

そしてさらにもう一つ。
さらにすごい!

同時開催 SUPER DUGA割

■対象作品:厳選1,000商品
■キャンペーン内容:対象商品が最大60%OFF

こちらは全てではなく特定の作品ですが、半額以下になるようです。欲しいと思った作品が対象商品だと嬉しいですよね。

ご存知のように、DUGAのアフィリエイトプログラムはAPEXが扱っています。こちらはDUGA専属ASPです。

APEXでは、DUGAの全作品を簡単に埋め込みサンプル動画広告として設置できるので重宝します。今回のキャンペーンであれば、60%オフの厳選1,000作品の中からチョイスした動画を中心に、埋め込みサンプル動画を設置すればより効果的!

しかもAPEXは、報酬が権利収入型です。一度紹介したユーザーがその後購入するたびに報酬が入りますので、太い顧客を捕まえられれば特にオイシイ!

というわけで、まだASP登録していない人はこの機会に登録してみることをオススメします。アフィリエイターとしての登録なので、もちろん無料です。

詳細はこちら。
APEXアフィリエイトシステム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です