MENU

記事カテゴリ

PANDA

PANDA

地方都市在住の30代サラリーマン。アフィリエイトで稼いで株式投資や仮想通貨投資を実践。

プロフィール詳細はこちら
お問い合わせはこちら

ラブドール通販のアフィリエイト。マニア向けのニッチな市場を攻める

個人でアフィリエイトを攻略するには「ニッチ分野の専門店になる」ことが一番。
アダルトアフィリエイトであれば、動画のカテゴリをニッチな領域で絞っていくことは誰でも考えるだろう。

けどこの記事ではちょっと志向を変えて。
「ラブドール通販」を取り上げてみたい。

ダッチワイフというと安っぽいけど、ラブドールというと高級なイメージがある。
ちなみに私は全く興味がない。

なので、ラブドールを楽しむ人というのはかなりヘビーなマニアのような印象がある。

しかし、数年前のデータでもラブドールの市場規模は年間35億円もあるらしい。
インターネットの普及により、ニッチなものでもビジネスになるという好例であると言えるだろう。

最も有名なのは「オリエント工業」だろう。
超高級ラブドールの老舗メーカーであり、私も今サイトを見たけど、リアルすぎて恐ろしいくらい(笑)
金額も50万円とかそんなレベル。
(すごい世界があるなあというのが素直な感想)

残念ながらオリエント工業は、アフィリエイトをやっていない。
というわけで色々と調べてみたところ、アフィリエイトが可能なラブドールメーカー「キスドールを発見。

サイトを覗いてみたけど、ホントリアルなドールが並んでいて圧巻。
そして金額を見ると、意外とリーズナブルである。1体10万円代程度。

この「キスドール」は、SBS-JP」というASPでアフィリエイト可能

SPS-JPは、老舗ASPである「SBSアフィリエイト」の日本版として立ち上がったASP。
(アカウントは別なので、新規でアフィリエイター登録する必要がある)

動画サイトや出会い系のプログラムもあるが、先日スタートしたこのキスドールのアフィリエイトは興味深い。

そして販売1件あたりの報酬もかなり高額
(報酬額はここに書くべきではないと思うので、登録後ログインしてご確認を)

アダルトブログとの親和性も高く、広告を貼るだけでも良い。
しかしやはり、ドール好きのアフィリエイターが具体的なレビューブログを作れば最強だろうなあ。

アダルトグッズのアフィリエイトは多いけど、さらに踏み込んでラブドールとなると、まだまだライバルは多くないかもしれない。気になる方はSBS-JPにアフィリエイター登録(もちろん無料)をした上で検討してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です