クリスマスから年末年始はアダルトアフィリエイトで稼ぐチャンス

もう年末に差し掛かっていますが、アダルトアフィリエイターの方はこの商機を逃さないようにしましょう!

というのも、クリスマス、大晦日、お正月とこれからイベントが目白押しですが、こんなニュースを知っていますか?昨年の物ですが面白いです。

クリスマスの日、ポルノサイトへのアクセスが増える国がある──英紙報道

クリスマスの日、世界各国からの無料ポルノサイトへのアクセスは減るが、ある国からは増えている──英国のタブロイド紙Daily Mirrorがこう報じている。「無料ポルノは日本ではポピュラーなクリスマスプレゼントだ」

 同紙によると、Pornhub.comという大手サイトが公開したトラフィックデータからは、ホリデーシーズンにはアクセスが通常時から減ることが分かった。特に元日は英国からのアクセスはほぼ半減するという。

 クリスマスの日も米国からは27%減、カナダは30%減、ドイツは10%減と軒並み控えめになるが──日本は唯一、8%増えていたという。同紙は「日本のユーザーは休まない」と報じている。

日本だけアクセスが増えるというのが面白いですね。

スマホの普及とか、日本人はクリスマスも仕事してあるからとか国民性も含めいろいろあるので一概に言えないですが、要はアダルトアフィリエイトの観点で言うと、チャンスなわけです。

というわけで、今からいろいろ仕込んでおくのもいいかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です