MENU

記事カテゴリ

PANDA

PANDA

地方都市在住の30代サラリーマン。アフィリエイトで稼いで株式投資や仮想通貨投資を実践。

お問い合わせはこちら

「JETBOY」アダルトコンテンツOKなレンタルサーバー

アダルトアフィリエイトの、サーバー選び。
このブログでも、アダルトアフィリエイト向けのレンタルサーバー特集ページを作っているけど、先日久々に、新規情報を追加した。

それが「JETBOY」というサーバー。

リーズナブルかつスペックの高い、アダルトコンテンツOKで国内運営のレンタルサーバーを探している人には候補に加えて頂きたい。

アダルトコンテンツ可能なサーバー

まず大前提として、星の数ほどあるレンタルサーバーサービスの中でも、アダルトコンテンツを許可しているものはごく一部だけ、ということ。

日本国内企業の運営サーバーとなると、さらにその数は減る。

そんな中、今回紹介するJETBOYは、株式会社ライムテックという日本企業が運営している。

そして、大々的にアピールしているわけではないけど、説明文にこうある。

プランが限定されているけど、アダルトOK。
もちろん法律に抵触するようなコンテンツはアウトだけど、一般的なアダルトコンテンツであれば問題ない。

JETBOYサーバーのプラン

JETBOYの主なプランはこの通り。
これよりさらに上位プランもあるけど割愛する。

毎月払いの金額よりも割引が効いて安い、年払いプラン。
これは迷わず1年分まとめて支払って、値引きを享受すべきだろう。

月290円からという激安価格だが、アダルトコンテンツはスタンダードプラン以上の必要があるので注意。けど月額980円である。安い…。

スタンダードプランのスペックは、目安として月100万PV程度までを目安としている。
まあ最初に契約するレンタルサーバーとしては十分過ぎるくらいだと思う。

他サーバーとの比較としては、mixhostと比べるのが良さそう。
データベース数が、mixhostは無制限なのに対しJETBOYは40個となっている(スタンダードプランの場合)。

これはイコール、WordPress設置可能個数と考えられるが、まあ1つの契約で40個以上インストールする人はほとんど居ないだろう。その辺りを比較しつつ、サーバーを検討すると良いだろう。

気になる方はこちらから詳細はどうぞ。
 →JETBOY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です