アダルトアフィリエイト向けの情報商材を買ってはいけない理由

当ブログは見ての通り、アダルトアフィリエイトに関する情報を発信しています。ネット上には他にも同様のブログはいろいろありますが、他ブログと決定的に異なる点があります。

お気づきでしょうか?

それは…
情報商材の紹介をしていない」という点です。

情報商材とはどういうものか?

「情報商材」とは字のごとく、情報を商材として売っているものです。商材として売れる情報とはどんなものかというと、いろんなノウハウや裏技、コツといったものです。

試しに、Googleの画像検索で「情報商材」で検索してみてください。こんな感じで「いかにも!」な情報商材が出てきます。


(一応、一部モザイクとしています)

こういうの、どう思います?
「必ず稼げる」
「放ったらかしで月◯万円」

普通に考えれば「そんなうまい話があるわけない」と思いますよね。けど、これが不思議なもので、こんなものを買う人が居るのです。

そのカラクリはまた別の機会としますが、こういう商材ってはっきり言ってアフィリエイト報酬が高いのです。

なぜアダルトアフィリエイトの情報商材を取り扱わないのか?

アダルトアフィリエイトの情報商材を紹介しているブログって結構あって、どこも似たような商材を紹介しています。

まあはっきり言って、それを売るためにブログを運営さているのですが…。

で、私はアダルトアフィリエイトの情報商材は一切扱っていません。なぜかというと使ったことがないしオススメできないからです。

これ、冷静に考えたら当たり前なんですが…。

アダルトアフィリエイトで稼ぐのに、有料商材は必要ないと個人的には思っています。ハッキリ言ってネット上の情報だけで!私は十分でした。

私から言わせると、こんな情報商材に数万円とか使う時点で、致命的にセンスがないとしか思えません。

情報商材のカラクリはいつか記事にしたいです。というわけで、情報商材を紹介しているような他のブログとの差別化は今後もしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です