FUTOKAサーバーとアダルトアフィリエイトとWordPressの相性が抜群な理由

アダルトアフィリエイトを行うのに、レンタルサーバーにWordPressをインストールして運用している人は多いはず。しかしアダルト対応のレンタルサーバーはなかなかありません。

みなさんはどこのサーバーを使っていますか?

私は過去にいろいろ使い、今でもまあ数社のサーバーを使っているのですが、オススメを一つ紹介します。

それがFUTOKAサーバーです。

ポイントをいくつか書きます。

アダルトジャンル対応可能
まずはこれがないとはじまりません。アダルトOKというのはトップページをはじめきちんと書かれています。実際、アダルト対応が一番のウリなんです。

管理ページが日本語
運営会社の所在地だったり、またサーバーの置き場所が国内か、海外かというのはそこまでじゅうようではありません。気になるのは日本語が通じるのか?ということ。

FUTOKAについてはもちろん、サポートも日本語でOK。
そしてサーバーのコントロールパネルも日本語なので操作も難しくありません。

※これ、海外サーバーを使うと管理画面はもちろん、サポートのメールも全部英語でくるんですよね。これはありがたいです。

サーバースペック
転送量は無制限で月あたりの保存容量10GB。
普通の人はこれで問題なく使えるはずです。

そして実際のサーバーの速度は・・・
昼間は特に問題無し。
夜間は…昼間よりは気持ち遅い気がしますが、特に通常利用においてもんだいはありません。

というわけで、スペックもよくて使いやすいFUTOKAサーバー。
WordPress用アダルトサーバーを検討している方は、ぜひどうぞ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です