「量より質」とか言っている人はアダルトアフィリエイトでは稼げない

結論をタイトルに書きました。
ちょっと極端かもしれませんが、このアダルトアフィリエイトというジャンルにおいては、的を得ていると思います。

特に、まだ稼げていない方!
開始して数ヶ月で「質にこだわる」とか言っている暇があったら、とにかく記事を投稿しまくってください

アダルトアフィリエイトは、「PV」数が命です。まずはたくさんの人がアクセスしてきて、話はそれからです。もちろん同じ一人の訪問者でも質の良し悪しはあります。しかし、それを考えるのはまだ先。

とにかく、ブログを立ち上げたらTwitter連携をしてアクセストレードをしながらGoogleウェブマスターツールにも登録し、記事を投稿しまくります。

1日1記事でも年間で365記事。
倍にすれば半年で達成できます。

その中にアフィリエイト広告を貼っておいて、さあ報酬はいくらになるか?
検証しながら試行錯誤していくのです。

「広告の貼り方をこう変えるだけで成約率が上がった」とか、記事の書き方を変えたら一人当たりの巡回ページ数が下がってしまった」とか
量をこなすことでいろんな試行錯誤ができ、検証できるんですね。

このあたりを自身の手で行うことで、だんだん作業効率も上がっていきますし、質も上がっていきます。

最初から慎重にクオリティーばかり気にしなくても、量をこなすことで質は自然についてくるということです。

そう考えると、アダルトアフィリエイト系のノウハウをまとめた情報商材なんか無くても稼げるはずなのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です