リア充でも稼げる?年末年始のアダルトアフィリエイト対策

あんまり「リア充」とかそういう分け方は好きじゃないんですが、分かりやすいように敢えてタイトルに持ってきました。

もうすぐ年末年始ということで、過ぎてからよりはその前に書いた方がいいかなと思い、記事にしています。

みなさん、年末年始は予定はありますか?

・忘年会や新年会で忙しい
・故郷に帰る
・家族サービスの日々
・ずっと仕事
・やることなくてヒマ

もちろん環境によってさまざまですが、みんな何かと忙しいものです。逆に言うと、自分の状況と照らし合わせて、年末年始はアダルトアフィリエイトの成果が出にくいと思ってしまいがちです。

しかし、昨年の年末年始の結果を見ていると、そうでもないんですね。意外なことに。ホント分からないものです。

いつどんな時でも、やはりどこかにニーズはあるのです。なので油断せず、きちんと予約投稿機能などを使ってブログの更新が途絶えないようにしておきましょう。

今から年末年始分の記事を蓄積しておけば、こまで苦ではないはずです。

故郷から帰ってきたら、思いのほか売上が立っていた!みたいな可能性だってありますから…

というわけで、2016年のスタートダッシュを決めるための動きを今からしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です