アダルトアフィリエイトに最適なパソコンは、WindowsかMacか?

アフィリエイター、その中でも特にアダルトアフィリエイトを行う人は、みんなどんなパソコンを使っているのか?

皆さんは、アフィリエイト作業でパソコンは何を使っているでしょうか?

デスクトップかノートか?
WindowsかMacか?
容量やメモリ、機能は?


私は、Macbookです。
数年前に購入したものをずっと使っています。確か2011年版だったと思います。ちなみに我が家にはWindowsマシンはありません。

アフィリエイト作業におけるパソコンは、結論から言うと、自分が欲しいパソコンで問題ありません

もちろん高スペックの方がいいのは間違いありません。処理速度が速い方が効率がいいですし、アフィリエイト以外の用途としてもいいでしょう。

画面サイズも大きい方が作業しやすいですが、私なんかはソファなどで楽な体勢で作業をしたいのでノートタイプをずっと使っています。

ただし、WindowsとMacの問題で考えると、使いたいソフトが使えるかどうかということは気にしておきましょう。アフィリエイター向けのサイト構築ソフトでインストールタイプの「シリウス」などを使いたい場合は、Windowsだけだったりするようです。

ちなみに、私がアダルトアフィリエイトをMacbookで作業していて今までに困ったことは一度もありません。
ご存知の通りWordPressはサーバーにインストールするブログソフトなので、MacかWindowsかは関係ないですし、気にしなくても大丈夫です。

というわけで、アダルトアフィリエイトをするなら今あるパソコンで大丈夫ですし、もしパソコンを購入しようとしているなら、純粋に自分が欲しいパソコンを買いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です