特殊な性癖の持ち主は、アダルトアフィリエイトが天職!専門店の店主となるべし!

当ブログでも何度も書いていますが、アダルトアフィリエイトの1番の攻略方法は、特定のジャンルに専門特化することです。なんでも揃う百貨店ではなく、通好みの専門店になることが重要です。

…というより、個人レベルで稼ぐ手段ですね。他との差別化。

みんなが欲望のままアダルトブログを作ると…

私が常々思っているのは「特殊な性癖を持っている人こそ、アダルトアフィリエイトは天職である」ということです。

アダルトアフィリエイターが全員、個人の性癖を基にブログ展開していくとどうなるか?そりゃもう個性的なブログがたくさんできるでしょう(笑)しかし、やはりある程度人気ジャンルというのは限られてくるので、至ってノーマルな趣味の人が作った似たり寄ったりのブログが乱立することでしょう。

そういう意味では、特殊な性癖を持った人のブログというのは、まさに唯一無二のものになるはずです。もちろんターゲットの絶対数は少ないですが、その方々に響くブログを作ればマニアは常連さんになってくれるはずです。

ニワカ知識では専門店の店主にはなれない

逆に、自分にはその趣味は全くなくても、ニッチでマニアックなジャンルのブログでアフィリエイトをすればマニアが釣れるかな?と思う人も居るでしょう。

しかし、冷静に考えればそれはかなりハードルが高いことがわかります。

自分で好んで専門店に行くマニアックな人は、そのジャンルに関しては目が肥えています。訪問した専門店が的外れな品揃えだったり、店主が明らかにニワカ知識だったら、その専門店の信用度は落ちますよね。

その点、そのジャンルが好きな人が店主(=ブログ制作者)となれば、同じ趣味の人が求める内容もきちんとわかります。「このブログを作っている人、趣味合うなぁ」というのが訪問者にも伝わるでしょう。そういうブログにはリピーターがつくでしょう。

というわけで、アダルトブログは専門店。アフィリエイターは店主です。
あなたの性癖を活かして(笑)ブログを運営していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です