アダルトアフィリエイトのノウハウを有料で販売している輩に注意!そんなの買っても稼げません!

このブログは、アダルトアフィリエイトに関することを幅広く書いています。なのでブログのターゲットは、アダルトアフィリエイトをしている人、または始めようとしている人です。
(内容的には初心者向けですが)

Googleで「アダルトアフィリエイト」という検索ワードで上位表示できればいいなと思っているのですが、やはりなかなか難しいですね。

しかし、いざ検索して出てきたサイトを見ていくと気になるのが、有料商材への誘導とメアド取得目的のもの。ホント最近はこういうのが多くてうんざりしますね。

「アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法」みたいなものをインフォトップなどで情報商材として売っています。そこへ誘導することでアフィリエイト報酬を稼いでいるわけです。

また、最近はnoteというコンテンツプラットフォームがブームになりつつあるので、そこで有料で情報を売る人も今後ますます増えてくるでしょう。

何度も書いていますが、アダルトアフィリエイトで検索してもそんな情報が多いので改めて書きます。

「稼ぐ方法」をなぜ売っているのか?ということを考えていけば、それがいかに無駄なものかがわかります。

確実に稼げる方法であれば、誰にも教えずにそのやり方を身内でやりまくりますよね。
それを人に売るということは、そのノウハウを実践するよりも情報を売る方が稼げるからです。

…ということはそのノウハウは、昔はよかったけど今は通用しないものや、現実的ではないもの、またホントにくだらないものであったりする確率が高いということです。

「間違ってはいないけど現実的じゃないもの」って結構多いです。有料情報を買ったことがあるという人に以前聞いたものとしては、「1000文字以上のオリジナル文章の記事を1000件投稿し、その規模のブログを50個作る」みたいな。

そりゃそれだけできればいいけど、無理があるでしょ?というものです。まあこんな情報が売れるんだから、情報商材業者からしたら「バカから金を集める」のは簡単なことなのです。

というわけで、「稼ぎたい」という人を食い物にする情報商材業者にだけは引っかからないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です