Infopotがリニューアルし、「デジポット」としてオープン。アフィリエイトコードはそのままでOK!

4月になりました。
新年度ということで生活環境が変わったという方も多いことでしょう。特にここを見ているのはサラリーマンの方も多いでしょうから、部署移動や転勤になったりと慌しい状況の方もいらっしゃると思います。

というわけで、今回はニュースを。
これは事業譲渡なのか?名称変更のみとは思えませんが…

デジタルコンテンツマーケットを運営していた「インフォポット」が、この4月からサイト名が変わっています。

新サイトは「デジポット

今朝、アフィリエイター管理画面にログインしようとしてアクセスしたら、ドメイン転送されたのでびっくりしました。特に連絡とか来ていないと思うのですが…。

そして転送先のサイトにはこのようなインフォメーションが記載されていました。

『infopot』からリニューアル『デジポット』になりました。

今後とも内容の充実を図り、ユーザーの役に立つサイト運営を心がけたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

※infopotで利用していた既存のID・パスワードがそのままご利用いただけます。
またデータも引き継いでおりますので安心してご利用下さい。

とりあえず一番気になるのは、今までのアフィリエイト報酬ですよね。

結論から言うと、アフィリエイター情報から取り扱い商品までインフォポットから引き継がれています。今まで通りのアカウントでログインでき、報酬も過去のものがきちんと反映されています。

そして今まで貼ってきたアフィリエイトリンク(ドメインがインフォポットのもの)についても、現時点では有効です。きちんと売上になります。

全て infopot.jpのドメインがそのまま dgpot.com に引き継がれていると考えていいでしょう。

(ただし、いつまで過去のドメインが有効か不明なので、気がついたら新しいものに張り替える方が無難かもです)

ユーザーの操作感も従来通りなので、何かしら大人の事情で運営者が変わったということでしょうか。まあ大きな影響は今の所なさそうです。

ちなみにアフィリエイター登録も、リンクURLが変わっていますが従来同様に可能です。下記よりどうぞ。

dgpot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です