STINGERの改造版!アフィリエイター向けWordPressテーマ「Affinger」

当ブログを立ち上げて、記事を蓄積していくのと並行してWordPressのテーマを探していました。WordPress無料テーマをいろいろ試したりしつつ、情報を探していると見つけました。

ブロガー御用達のテーマ「STINGER」の派生版「Affinger」です。

私もブログで「STINGER」シリーズは結構お世話になっており、多分一番使っているテーマと言っても過言ではないのですが、このSTINGERをアフィリエイター向けにカスタマイズしたのがこの「AFFINGER」のようです。

早速インストールして設定してみました。

a

まだほぼノーマルのままなので、カスタマイズして行きたいと思います

ランキング機能なども追加されたそうで、アフィリエイトに最適なテーマとしてスタンダードになっていくかもしれませんね。見た目もよくオススメです!

コメントを残す