アダルトVRアフィリエイトで先行者利益を享受する!(3DVR)

StockSnap / Pixabay

ネットビジネスの「先行者利益」。
早くから参入しておくことによるアドバンテージ。

絶対的では無いし、後発でも稼げる方法はある。
しかし、早い時期の参入というのが有利な条件の一つであることは間違いない。

というわけで、この記事では「私が今からアダルトアフィリエイトの新規サイトをOPENするならこんな感じかな」というのを書く。他に色々サイト運営を考えているので手が回らないので、このブログを読んでいる人の参考になればなあ。

アダルトアフィリエイトにおいては現状「後発でいかに稼ぐか」を考えるのが必要な状況であるのは明白。

しかしその中でも、先行者となることができるかもしれないジャンルがある。
アダルトVR」だ。

VRというものについて、「ゴーグルを装着して映像を見る」というイメージはあると思うけど、その臨場感あふれる「3DVR」の凄さは、体験してみないとわからない。

VR技術は様々な映像に展開されているが、この分野でもアダルト動画はかなり進んでいる。アダルトVR映像を一度見てみればいかにすごい技術かがよくわかるだろう。

まだまだ普及しているとは言い難い「VR」という技術。
今はまだ一部の層にしか届いていないかもしれないが、数年後には当たり前のようになっているのでは?と私は考えている。

なのでそうなるのを見越して、アダルトVR映像に特化した動画紹介サイトを今から展開するというのは面白いかも!?

コンテンツに関しては、アダルト動画でおなじみのDMMでも3DVR作品をたくさん扱っているが、DMMの動画を紹介しても他サイトと差別化ができない

なのでそれ以外のサイトを中心に展開してみる。
例えばこのあたり。
 ・3DVRの専門サイト「AVVR」
 ・SMM(スーパーメディアモール)VR動画

こちらはいずれもASPの「バナーブリッジ」で扱っているアダルト動画サイトなのだが、3DVR映像もたくさん扱っているので、アフィリエイトと相性も良いだろう。

ちなみにこのバナーブリッジは、他にもアダルト動画サイトや出会い系サイトも扱っているので、アダルトアフィリエイトには必須である。ここに登録しておけばいろんなアフィリエイトが展開できる、ということ。

アダルトVRについての考察や情報も入れ込んだサイト構成とし、アダルトVR動画のレビューをブログにして展開する。今はまだほどほどかもしれないが、アダルトVRのシェアと連動して拡大していくことで、ある程度のアクセスを集められるのではないか?

もちろん同じことを考えている人もいるだろうし、すでにスタートしている人もいるだろう。
なのであとは3DVR映像の中でも、何かに特化することだ。

というわけで、これからアダルトアフィリエイトのサイト・ブログをOPENしようとしている人の参考になればと思う。

<紹介したASP>
 →「バナーブリッジ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です