FC2は何だかんだで安泰!?FC2動画・FC2コンテンツマーケットで稼ぐ!

アダルトアフィリエイトをしている人、または興味がある人の中で、「FC2」を知らないという人は居ないだろう。インターネットのアダルトコンテンツを語るには外せないのがFC2という会社である。

先日もこんな記事を書いた。
FC2が悪いわけじゃないけど、FC2動画というサービスで起きた事件である。

FC2でまた逮捕者が。コンテンツ供給者ではなく「アフィリエイター」であるべき理由

経営者や関連会社において何か起きるたびに「FC2もそろそろ潮時かな」と思ってしまうが、それでもずっと続いているのだからすごいことである。

FC2と言えばいろんなサービスを展開しているけど、ユーザーとしてもアフィリエイターとしても、どういったサービスを展開しているかは把握しておきたいものだ。

いい機会なので簡単に紹介だけしておく。


FC2動画

無法地帯のFC2を牽引しているサービスと言ってもいいだろう。海外サーバーなので何でもあり。無料で見えるけど視聴回数制限があり、有料プラン限定動画もあるので有料会員も相当な登録数なんだろうなあ。

FC2コンテンツマーケット
こちらも事件の舞台になりやすい。個人撮影の動画を単品ダウンロード販売できるサイト。アダルトのこれ系の競合サイトもあるけど、ページを見れば間違いなく一番過激なのがわかる。


FC2ブログ

アダルトを扱える無料ブログとなると、結局ここ一択である。初心者はまず最初に使うブログだろう。


FC2アフィリエイト

上記の紹介プログラムも扱っているのがこれ。FC2は自社でアフィリエイトプログラムを提供しているのである。

FC2アフィリエイトのページからいくつか抜粋した。
ユーザーとしてムフフなコンテンツを楽しむもよし、アフィリエイターとして冷静にうまく使って稼ぐもよし。まあFC2自体もしばらく安泰っぽいので、使えるものは使ったほうがいいんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です