先行者利益を享受せよ!アダルトASP「Atype.jp」を紹介

WEBビジネスにおいて大きなアドバンテージになる「先行者利益」というもの。早くに手をつけた者が一番美味しい思いをするということだ。

アダルトアフィリエイトにおいても同様で、老舗の有名動画サイトなんかは新規ユーザーを獲得するのは難しいだろう。やはり早めに手をつけてユーザーを囲い込んでおくことが重要なのだ。

そう考えると、まだあまり浸透していないASPや動画サイトというのは魅力的である。この記事では、当ブログの「アダルトアフィリエイトASP紹介」のページにも追加したちょっとマイナーなASPを紹介する。

Atype.jpとは?

この記事で紹介するAtype.jpというASP。10年以上にわたり運営されているのだが、マイナー動画サイトを扱っているのでそこまで普及していないと言える。

管理画面を見ると、お知らせ欄に今までの振込完了履歴などが、きちんと記載されている。こういうちょっとした情報があるだけでも、使っている側を安心させてくれる。

なお、新規登録したアフィリエイターにはボーナス1,000円がもらえるキャンペーンを実施中。

ビーテンエフ(B10F)というサイト

Atype.jpはいくつかのサイトを取り扱って扱っている。いずれもマニアックな動画サイトなのだが、メインと言えるビーテンエフ(B10F.jp)がすごい。

基本的に単品動画販売サイトなのだが「永久アフィリエイト」というシステムを採用している。何が永久かと言うと、獲得したユーザーが生み出す報酬が「永久」ということだ。

要するに、一度ユーザーを獲得すると、そのユーザーがそれ以降に作品を購入する度に、その購入に対する報酬が発生する。このサイトがかなりマニアックなフェチ向け動画サイトなので、太いリピート客を獲得したら大きいだろう。

しかも報酬率は販売額の30%!

ここまで読んで、仕組み面が「APEXみたい」と思った人も多いだろう。もちろんAPEXは必ず登録しておくべきASPだが、さらにマニアックな動画が満載でAPEXほど普及もしていないという点には注目すべきだと思う。

ASP登録は無料だからとりあえずしておくべき

他にも動画サイトを扱っているので、ぜひチェックしてみてほしい。

こうしたマニアックな動画サイトを扱うASPを使い、広告展開することでユーザーをしっかり確保しておけば、そのユーザーが今後購入する度に報酬が発生するのでかなり美味しいと思われる。

もちろんASPの登録自体は無料なので(しかも1,000円のボーナスがもらえる)、ぜひとりあえずアフィリエイター登録して広告をいくつか貼っておいてはいかがだろうか?

 アフィリエイター登録はこちら。
 →→Atype.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です