2018年のアダルトアフィリエイト。作業していなくても報酬は安定。

pholies / Pixabay

2018年も残りわずか。
みなさんどんな一年だったでしょうか。

私は色々ありましたが、アダルトアフィリエイトブログなのでアダルトアフィについて話をすると…

ほとんど何もしていない!

昨年も同じことを書いたような…
けど実際、ほとんどしていません。そしてこのブログの更新もほとんどしていない。

今数えて見たら、2018年のこのブログの記事、25本!
今書いているこの記事が26本目。

こんな状態だから、さぞかし売り上げも落ちているだろう、と思うはず。
しかし、あるアダルトASPの2018年の売上を見てみると…

ここまでくると隠す意味もないけど、売上はおかげさまで非常に安定している。
表示はアメリカドルなので、現時点のレートで1ドル112円あたりで計算すると、扶養に入っている主婦のパートさんよりは年収があるのがわかるだろう。

一応書いておくと、これは1つのASPだけの金額であり、他のアダルトASPでも報酬は安定的に発生しており、売り上げは落ちていない。

これは別に、収入自慢をしているわけではない。
私のようにほとんど作業をしなくなっても、継続報酬により安定的な収入が発生し続けるのが、アダルトアフィリエイト最大のメリットであるということが伝えたいのである。

もちろん、今後何も作業せずに放っておいて3年後も同じ収入があるのかと言われると、そんなことはないだろう。しかし、通常のアフィリエイトであれば日々の作業が肝となるはず。そう考えるとアダルトアフィリの継続報酬の美味しさがわかるだろう。

2019年のアダルトアフィリの展望は、正直何も考えていない。
私個人としてはアダルト以外のジャンルに今は夢中なのでそちらを伸ばすけど、アダルト情報も定期的には仕入れているので、各ページは随時更新していく。

というわけで、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です